ホーム > 会員の皆様へ

会員の皆様へ

もしこのような場合は、ご連絡ください。


QA

Q・引っ越しで住所が変わりました。

A・「住所変更」
その他に、このような会員様もいらっしゃいます。
・電話番号の変更はないが、住所は変更されている方
・郵便は転送されているが、その転送先住所の届出を当社にされていない方
これらの場合、会員管理ができなくなり、私共からの重要なお知らせ等がお送りできなくなりますので、必ずご連絡をお願いします。

QA

Q・加入者証(会員証)を紛失しました。

A・「証書再発行」
会員証は、会員の皆様の権利を証明する大切な証券です。
お電話いただければ、直ちに再発行の手続きをさせていただきます。
(再発行手数料が必要となります)

QA

Q・名義人が亡くなったので、その会員の権利を引き継ぎたいのですが…。

A・「名義人変更」
名義変更の手続きをいたしますので、お電話いただきましたら、詳しいご説明をさせていただきます。又、第三者への権利譲渡もできますので、お気軽にご相談ください。
※ご高齢の会員様は、ご家族に会員であることをお話されるか、又はご家族への名義変更をおすすめいたします。

QA

Q・会費の積立を一時中断していますが…。

A・冠婚葬祭互助会はもしもの時に備え、毎月お積立をすることで、ご利用時のご負担を軽減することができ、会員特典を得られるシステムです。やむを得ず積立を中断されている会員様で積立を再開される場合は、口座引落しの開始手続きをさせていただきますので、ご連絡ください。ご連絡が無い場合は、中断として取り扱いさせていただきますが、いつでも冠婚葬祭にご利用になれますのでご安心ください。

QA

Q・追加でもう一口加入したいのですが…。

A・お電話いただければ、私共より新しいコースをご説明させていただきます。

上記のような場合はご連絡ください
このページとトップに戻る